top of page
IMG_3832-s.jpeg

伴(ばん)

きらく家の店長

某有名チェーン店全国ランキングの実績を持ち、お客様から「バンちゃん」の愛称で親しまれるきらく家の店長。毎日大変ですが、お客様はもちろん働くスタッフにも居心地のいい第2の家になるよう奮闘の毎日です。

katuki-t-IMG_7699-sy.jpg

中村

きらく家にぴったりの性格

素直な性格で、きちんとした受け答えのできる当店にぴったりのスタッフが仲間入り!そんな彼女の特技は、よく道を尋ねられること(笑)お客様に可愛がってもらえそうで楽しみです。

minetaIMG_7283-ys.jpg

​花井

有名店で指名No,1の実績

某有名店で、長年 指名数No,1を獲得した実績を持つスタッフが仲間入り!「人気店のきらく家でどれだけ結果が出せるか楽しみです」とキャリアアップに挑戦中!

akane-yのコピー.jpg

若山

ほんわか癒し天然キャラ

最近めきめきと成長がみられるスタッフです。先輩スタッフを捕まえては施術から接客、会話などを学び、お客様本位に行動してくれます。いつも楽しそうに笑顔でお話しする人懐っこい性格と、ちょっぴり天然なところが可愛いほんわか癒し系キャラです。

-IMG_6213s-yoko.jpg

宮本

過去最高のセンスの持ち主

研修は、ひとつひとつの手技を1発で覚えてゆくセンスの高さで過去最速でクリア。デビュー後、僅か半年でアロマリンパの研修も受講するなど異例づくしです。早々に自分のスタイルを探求する意欲の高さは店長が一目するスタッフです。

IMG_7581-nikus-sy.jpg

鈴木

小動物のような可愛らしさ

トレードマークのお団子頭をバッサリ!小動物のような可愛らしさは、きらく家のマスコット的な存在ラです。肝心の施術は、ピンポイントにとらえ小さい体ながら一生懸命もみほぐします。順調に成長しているスタッフです。

chiaki-y.jpg

ちあき

先回りの対応で人気スタッフに成長!

店長伴の理想とする「先回りの対応」を得意とするスタッフです。最近は、指名予約で1日が埋まることも増えています。落ち着いた性格と、常に目標をもって仕事に取り組む姿勢も人気の秘密です。

unno-y.jpg

海野

認定エステティシャン

店長伴のエステ時代の後輩で「認定エステティシャン」の資格を持っています。働き始めて早々に指名客が付き、その指名客が友人を紹介するなど、あっという間に当店のアロマリンパを牽引する存在になりました。結果を出す施術とエステ時代から10年のキャリアは安定感抜群です。

mamiya-y.jpg

間宮

センスとモチベーション十分!

楽しくお話をしながら施術を受けたい方におすすめです。聞き上手の彼女は心地いいトーンで話をしながら身体と心のケアをします。また、定期研修会で積極的に参加するなどモチベーションの高さから人気セラピストに成長中しました。昼間勤務です。是非お試しください。

ako2.jpg

福岡

天使の笑顔でおもてなし

この天使のような笑顔は、どんなに技術を磨いてもオンリーワンの才能です。時に見せる無邪気な笑顔とフワフワした性格は癒し系という言葉が本当にぴったり。指名予約で1日が埋まる人気スタッフです。ご希望の方は、余裕をもってご予約ください。スイーツの差し入れをいただくと何より喜びます 笑

よこべーす.jpg

彩花

草薙へ遊びに来た時は

またよろしくお願いします

今年3月に引退した当店のトップセラピストです。草薙に遊びに来た時は、また皆さんにお会いしたいと言っているため登録を残しています。いつになるかはわかりませんが、その時は急にシフトが開かれますのでご希望の方は定期的にチェックをお願いします!

kirakuya-staff_11_iwamoto1.jpg

岩本

国家資格 柔道整復師

国家資格者の岩本は、抜群の技術力で不調の根幹から改善を目指す施術を得意としています。現在は、介護施設で働きながら自身のキャリアの幅を広げるためにリラクゼーション業界へ。Wワークで現在本業が多忙のため一時休業中です。

mochizuki-y.jpg

望月

優良店店長経験者

某サイトで、口コミ評価が県No1の超優良店より、有名チェーン店のスカウトを受け店長に。これまでの実績が業界内で広がり、全国クラスのスタッフとして名の知れた存在です。他店の全国ランカーに指名されるスタッフです​。

bottom of page